頑張った自分へのご褒美は!? | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

ハイサーイハイビスカス




沖縄はジメジメした日が続いています泣




体にカビが生えそう(笑)




昨日はぱきのが帰ってから一緒に奥武山公園内を走りました。



本日も走ったので、まだ今月1日しか休んでませんメラメラ




昨日も今日も途中から雨が降ってきましたが、シャワーラン気持ちよかったです飛び出すハート




ぱきのは、ここまで来たら何だかんだでワンピースゲットしそうですよね笑い泣き



ここだけの話、もう注文しています




難関は最終日の31日…




私は30日に虎ノ門のオフィスに出社し、翌日31日ぱきのと東京で合流してから千葉へ移動します。




朝8時の飛行機で目的地に着くのは恐らく夜…




走る時間が取れるのか!?





私の今月のノルマは250kmですが、到達しても自腹のご褒美なので、達成できなかったとしても痛くも痒くもありません(笑)




ちなみに、自分へのご褒美は2つ候補があります。



一つ目は、泡盛の古酒


二つ目は、沖縄県産のウィスキー



こちらになりますデレデレ



瑞穂 古酒20年

14,100円




沖縄IslandBLUE 8年

10,780円


どちらか買っちゃおうかなと‼️



皆さんならどちらを選びますか?




拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓