梅雨真っ只中&にんじん効果 | ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

ぱっきー&ぱきの ファンラン日記【沖縄編】

フルマラソン自己ベスト2時間34分54秒

元々シリアスランナーでしたが、2023年3月の東京マラソンで一線を退き、
現在は沖縄へ移住し、妻のぱきのと沖縄ライフを満喫しています。

沖縄の景色、グルメなどを紹介していきます。
(たまにランネタも)

はいたい🌺


Pさん不在につき

ぱきのが綴ります


福岡出張中のPさん

寝起きはお顔が浮腫んでいるからと

顔出しNG…💩チョイスはPさんです笑




梅雨入りし不快指数MAX
1日中クーラーをフル稼働させてるぱき家



アラームが鳴る前にパチリと目が覚め
今日も今日とてノルマをこなすべく
いそいそと着替えてレッツラゴー!



にんじん効果恐るべし
当の本人が1番驚いていますビックリマーク



また、連日ネタにされ
もはやこれって走らない選択肢なくない?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




仕事で朝から晩までシステム処理で

PCにかじりつき

サビた脳みそをフル回転させていますが

身体を動かす事は殆どないんですあせる


通勤もドアtoドアで16分



連日ちょこっと走るだけで

疲労困憊で

食欲失せるわ

早寝するわと

意外と良いこと尽くし音譜



習慣化できるよう

コツコツと続けてみます!!




昔から旅先では散策ランをするのが

楽しみのひとつ

走った後のビールがお目当てのPさん

走った以上に食べる私ウシシ





7年前になりますが

真夏の京都で散策ラン40km程

走った事がありました


その時も

散々Pさんをお待たせしました(笑)



残り2kmで足がピタっととまり

そこから先は地獄だった事を

今でも鮮明に思い出せます笑い泣き


スタート地点の渡月橋



早朝の嵐山竹林の小径



連なる山と青々とした稲🌾




冷たい緑茶で喉を潤して〜

はんなりした京都弁でのお誘い



金閣寺



ぱきのは京都で大学生活を過ごしましたが

すっかり京都の暑さを忘れてましたガーン












コロナで店をたたんでしまった

名店の洛匠



順番待ちは錦鯉を愛でながら



草わらびもちは唯一無二の美味しさ



40kmの散策ランの締めくくりはココ‼︎

お洒落な浴衣を着たお客様が多い中

汗まみれで汚れた我らは浮いていましたゲラゲラ




渡月橋→清涼寺→仁和寺→金閣寺

下鴨神社→河合神社→鴨川→

平安神宮→南禅寺→知恩院→

円山公園→八阪神社→清水寺→

東本願寺でゴール

その他にも寄り道しまくり笑

 



食べてばかりの散策ラン

秋の京都でまた走ろう!

丈夫な脚づくりの為に明日も走ります爆笑





ご愛読いただきありがとうございますラブラブ




拙い記事を読んでくださりありがとうございました!
最後にクリックお願いします(・∀・)
↓↓↓↓↓