「何でも買える超嬉しいギフト券争奪MIXダブルステニス大会(CD級)」の結果です^_^ | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

本日は「何でも買える超嬉しいギフト券争奪MIXダブルステニス大会(CD級)」を開催しました💪✨


🥇優勝

田中 典子様/細川 浩司様(ルネサンス香椎/エスタ香椎)

🥈準優勝
永田 朱美様/飯田 健利様(大刀洗テニス)
🥉3位
井手 沙織様/久野 玄仁様(フリー)

[リーグ&トーナメント結果]



参加者の皆様、雨の中での試合、本当にお疲れ様でした🙇‍♂️

決勝と3位決定戦は水溜まりがコートに出来てしまったので、ジャンケンで決着をつけさせて頂きました🎶 大盛り上がりでしたね🤩笑 


次回のMIXダブルスCD級は11月26日(土)に開催です🎾皆様のまたのご来場お待ちしております😊