いい大人がついついやってしまいますε-(´∀`; ) | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

こんばんは😊


今日は予報通りの雨で全クラスが中止になりましたが、


アフタースクールは通常通りで、


到着順に宿題を済ませて


自分の取り組みたい作業に取り掛かっていました☺️



先日、秋休みを終えたアフタースクール生が


お土産をプレゼントしてくれました✨


それがこちら💁‍♂️‼️


👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇


「ハロウィンで使ってね💖」って可愛く言われましたが、


キンダークラスで使うと次週から来てもらえなくなる可能性も…💦(笑)


タイミング見て使わせていただきますね☺️


次からは気持ちと土産話しだけで十分やからね😉✨


面白くて楽しいお土産もですが、


何より気持ちが嬉しかったです💖


有難うございます😌