いくらもがいても自然には勝てません(^^; | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

こんばんは😊


本来ならば、


「9月中学生ソフトテニス短期特訓&サーブ超特訓5日目!!」


と書きたいところなのですが


台風の影響により、


本日は短期特訓どころか丸一日スクールのレッスン&イベントが中止になりました😢


そんなアホな💦


はい、暑苦しくて汗だくな顔のアップですみません🙇‍♂️💦


雨雲レーダー上では降っていないはずなのに、


雨が降ったり止んだりで天候が全くよめず💦


水捌けをしだすと雨が降って水浸し😅


こういう日もありますよね〜😆


本日の短期特訓では、


基礎練のまとめをしてからゲーム形式をする予定だったのですが…


明日にぎゅっっっと凝縮することにします😏


今日はできず残念でしたが、


明日の短期特訓をお楽しみに😁