テニスウェアにNew ブランドが参入します!! | 福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

福岡パシフィックテニスアカデミー 「福岡でテニスするならココが1番!!」

最高のロケーションのテニスコートで6年連続全国大会ベスト4以上を輩出しているコーチ陣が皆様のそれぞれの「テニスライフ」をサポートに全力投球中です!!

こんばんは🌙

先週末辺りから、週間天気予報では今週末の天気は下り坂の予報でしたが、

見事に晴れてくれて、

今のところ全ての大会を開催&進行が出来ています🎾✨

今日の試合もかなり熱い試合がいっぱいありました✨

皆様が来ているウェアを見ていると、

「結構いろんなブランドのウェアを来ているんだな〜💡」

「そこまでNIKEやadidasのようなブランドに偏っているわけではないんだな💡」

という印象でした😌

ところで皆様、

こちらのロゴのブランドはご存知ですか?
👇👇👇👇👇


知っているそこのあなた💡

ゴルフもされているんですか?😎

そう❗️

ゴルフウェアで人気が高い、

「Admiral(アドミラル)」というブランドなんです‼️


このAdmiralが、テニスウェアの市場に参入します❣️

レディースのウェア、めっちゃカッコイイのに可愛いんです💕

メンズはシックな配色が多めで、生地や着心地が最高です💘


インスタをされている方は、

#admiral で検索してみてください💡

これを来ている女子プロテニスプレイヤーのウェアとかがチェックできますよ👍✨