PLS スタッフブログ

PLS スタッフブログ

英会話学校パシフィック ランゲージ スクール(PLS)の日常やイベントをお伝えしています!!


テーマ:

冬休みが終わり、本日でちょうどスクール初めの1週間が経ちました。

「どんな冬休みだった?」という質問には、「おじいちゃんおばあちゃんに会いに行ったウシシ」、「USJに遊びに行った!」、

「インフルエンザで寝こんでいたぐすん。。」など色んな答えが返ってきました。

風邪をひいてしまった子は大変でしたね。今日も寒さが厳しくなっていますので、皆さん体調管理には気を付けましょうね!

 

さて、2018年が始まり、既に約2週間。

ブログでのご挨拶が遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。

本年もPLSをどうぞよろしくお願いいたします。

今年も英語を通してたくさんの笑顔に出会えるように、講師スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます!

一緒にがんばりましょう^ ^

 

年明けと言えば、PLSでは1月にビックイベントがあります!!

それは何かというと、、

 

 

キラキラ副校長マスミ オーマンディの誕生日です誕生日ケーキキラキラ

皆さんにはDaily Expressionsなどのホームワークの声でもお馴染みですね!

いつも世界を飛び回っているマスミ先生、いつお祝いができるかな、、と思っていましたが、

やっとその日が訪れました!!

 

 

「Happy birthday to you~♪」の歌と共に、みんなでお部屋に突撃!

素敵な笑顔が見れて、サプライズ大成功でしたラブラブ

いつまでも変わらないパワフルなマスミ先生!お誕生日おめでとうございますキラキラ

皆さんもスクールで会ったら「Happy birthday☆」と伝えてみてくださいね。

 

 

※2018年1月よりスクールの月曜日の営業時間が13:00-19:00と変更になっております。

 よろしくお願いいたします。

 

Nao