中学生の職場体験 |                        名古屋で24時間営業中! パシフィックスポーツクラブ栄スタッフブログ

                       名古屋で24時間営業中! パシフィックスポーツクラブ栄スタッフブログ

                      あなたの健康生活をお手伝い!ダイエットや筋トレ、ストレス解消にぜひご来館下さい。初心者大歓迎☆ 体組成測定→無料プログラム作成→各種マシン・ストレッチ説明であなたのフィットネスライフの始まりをサポートします!

こんにちは!
栄店スタッフの土方です

寒い日が続いていますが、みなさん体調崩してないですか?
体調崩している方に
ここでちょっとマメ知識
ビタミンCはカルシウムと一緒に摂取すると
吸収率が高くなるそうです!

…と、そんなことは置いといて(笑)

1/20~1/22までの3日間
名古屋市立神沢中学校より2名
名古屋市立猪高中学校より2名

中学生が職場体験に来ました!
初日はかなり緊張していていましたが
2日目は緊張もほぐれあいさつも元気に
仕事もテキパキとこなしていました!

人生初の仕事で疲れたかもしれませんが
いい経験になったのではないかなと思います!

来年はみんな受験という事だったので
頑張ってほしいですね!

それでは今日はこの辺で失礼します!