ささみさん@がんばらない舞台探訪・代官山編 | ひきこもりかけぶろぐ

ささみさん@がんばらない舞台探訪・代官山編

こんばんは、今夜は簡単にですがささみさんに出てきた背景を紹介します。


yoshinoのブログ
yoshinoのブログ

ここがEDに出てきた踏切。

東横線の代官山駅から渋谷方面に歩いてすぐの踏切です。


この踏切付近は来る度に写真撮ってる人を見かけていましたが、今日は異常に多かったです。

3/16からは東横線の渋谷~代官山間が地下化し副都心線と直通運転になるとかで、

これで見納めと葬式鉄のみなさんが群がっていたわけです。


地下化するということはこの踏切も3/15で用済み。

この景観も変わってしまうんですね。

ささみさん探訪される方はお早めに。



時間があれば明日も更新します、ではまた!