2011-03-31 04:51:53

俺の妹がこんなに可愛いわけがないTRUE ROUTE 13話&BD5話追加分舞台探訪

テーマ:【舞台探訪・俺妹】
yoshinoのブログ
yoshinoのブログ
おはようございますー
どうも、今回は前回の予告通り一昨日配信開始しました俺妹TRUE13話の舞台探訪行ってきました。

それじゃあ早速アバン、まずは前回ラストの千葉縣護国神社前からスタート。


yoshinoのブログ
yoshinoのブログ
このカットは...合ってないかもw
奥のほうかな。


yoshinoのブログ
yoshinoのブログ
実際にはたんぽぽぐらいしか咲いてませんね。


yoshinoのブログ
yoshinoのブログ
しかし、この角度で何度撮ったことかw
アップしてないだけでTRUE12話の時もほぼ同じアングルで撮ってたんですよ。



yoshinoのブログ
yoshinoのブログ
OPの場面。これについては自信ありません。
動きが激しいために画質が荒れまくっているので判断がつかないんです。
モノレール軌道の左側が木々に隠れている構図は千葉公園から見たものなんじゃないかと思いました。
どうなんだろう、合ってるのかな?
BD出るまで待つしかありませんね。

追記:
$ひきこもりかけぶろぐ
視聴する人が減ったからか、今見たら結構奇麗に見れました。
どうですかね?微妙なとこかな...。


今回のOPは桐乃がほとんど出てなくてちょっと寂しかったですね。
河原を京介だけで歩くシーンとか、いつも点いてたPCが初めて真っ暗だったり。
こういう細かいところで状況の変化を出すのうまいですよね。


yoshinoのブログ
これはワロタw
花達香奈、ついに合体しましたか。
私的には花澤彩奈のほうがいろいろ妄想できて都合がいいのですがwww
何の妄想かって百合の花がいっぱい咲いてる妄想ですよいわせんな(ry


yoshinoのブログ
yoshinoのブログ
ラストシーンのとこ。
ここは見つけるの時間かかるかなと、覚悟してたんですが意外とあっさり発見。
いつもの千葉縣護国神社横の道でした。
最後のカットで左側が寺社っぽい建物だったので候補の一つにしてたんですよね。



yoshinoのブログ
yoshinoのブログ


yoshinoのブログ
yoshinoのブログ


yoshinoのブログ
yoshinoのブログ
ここは適当に...絶対合わないので^^;



yoshinoのブログ
yoshinoのブログ


yoshinoのブログ
yoshinoのブログ


yoshinoのブログ
yoshinoのブログ
ここに黒猫がいたんですね...


yoshinoのブログ
$yoshinoのブログ
多少改変はあれど俺妹にしてはまだ再現率高いほうですね。
車通りも少ないので撮りやすいと思います。



yoshinoのブログ
今回のイラストは杏仁豆腐さん!早くBD画質で見たいですね~。




以下は俺妹BD3巻より5話の追加カット。
まあ1カットだけですがw

yoshinoのブログ
yoshinoのブログ
ここは学校目の前の通り。
一見合ってるようにも見えますが、かなーり改変してます。

この写真の電柱と駐車禁止の標識と、


yoshinoのブログ
学校目の前の黄色い幌がある商店、奥の茶色い建物、そして街灯と横断歩道を合成して出来てますw
簡単にいえば最初の写真の場所に横断歩道、街灯、茶色の建物、
黄色い幌の商店などを持ってきているんです。

まさか俺妹といえどここまで強引な物件が出てくるとは思いませんでした^^;


次回はこれゾン最終話の探訪記事更新します。
それではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。