2008-01-02 02:45:26

鷲宮神社に初詣

テーマ:アニメ・ゲーム舞台探訪【その他】

今日はかねてからの予告どおり!

鷲宮神社に初詣行ってきましたよぉー(≧▽≦)!

↑これは鷲宮商店街限定で販売しているポストカードセットです!

しかも書き下ろし!    ・・・・・・でも一人1セットしか買えないというww

この美水かがみ氏の絵はひよりんが年賀状書いたらっていう設定なんでしょうね^^


これはアニメ版のほうですね。これも書き下ろし。


何やら『初夢企画』なんてものを企画しているようです。
白石はほんとに応募するのか?


それと、今日はほんとはデジカメで撮ってたんですが。


SDカードを持って行ってなかった(TωT)

おかげで携帯で撮るはめにorz  しかも途中から・・。

まぁいいか・・・・。



私が鷲宮に着いたのが6時ごろ。

神社についてみると、普段の鷲宮からは想像もつかないくらい多くの人で賑わってましたw

らき厨自重wwwコミケ終わったら帰りましょうよw正月ですよ?気持ちはわかるけどw

どう考えてもらき☆すたの影響で、神社の外に入場の待機列ができるほどでした(;^_^A

まさかコミケが終わってからも『最後尾』のプラカード見ることになろうとはw

しかも前も後ろもヲタだったしw

結局参拝するのに40分ぐらいかかったかな。

その後グッズを探したんですが何も無かったです。
多分最初から予定してなかったんでしょうね。恐らくこのあいだのイベントのみだったんでしょう。


その後は、、、

そう!鷲宮神社といえばこれで有名ですね!


携帯なので画質・サイズその他もろもろ劣化しておりますご了承ください。
ほんとすいませんm(_ _ )m


アベさんがいるのも驚きだが、それに乗ったひぐらし厨もgj

ちょっとロリっぽい銀様?


2人で1つの絵馬を描いたんでしょうか。うまいなぁ。


ちゃんとモザイク入れてます。

この人は宣伝してほしそうだったのでそのまま公開。
つかさかわいいよつかさw


この手法って夏の時の人と同じやり方ですね。同じ人かな?


もしかしてこの人、古手神社にも行ったのか?
どこにあるんだろう、白川郷?


これはびっくりしたww
もちろんヒトデじゃないですよね?ww
LuckyStarのスターでしょうけどw ここはあえて風子でもよかったのにw


いいえ、かがみがこなたの嫁です!

チョン自重w絵はいいけどわかんないよ・・。
これじゃ神様も聞き届けてくれないよ。


かがみ&つかさオンリーですか、今週の日曜・・、暇だったら行こうかな。


やめろwwおまえのようなやつのおかげで誤解されるんだよwww
せめて二次元という言葉をいれとけよ!

巡礼から帰還したら就活しましょうね^^
冨樫のせいにするなよ?


一番吹いたwwwww
なにこのつかさww


ここにはこんなのもありますよ!

らき☆すたの巨大絵馬!

どうも美水かがみの書き下ろしっぽいですね。

しかも『鷲宮商工会』が作ったのかよwww

こりゃまたネットで叩かれるぞw


拡大
まぁかわいいけどねw

あぁ、デジカメの高画質なのを見せたいよ・・・・。
SDを忘れても内蔵メモリには入れてたんですよ。
でも本体とPCをつなぐケーブルを下宿先に置いてきてしまって(ノω・、)



おみくじは大吉でした!
しかも内容が、今の私の状況を暗示しているかのようなんです!

願事・改めかえてすれば望み事叶い喜び多し←公務員試験合格?
旅行・遠方に行き利益有             ←海外旅行しろって?
商売・見込確かなれば儲有           ←ですってよ譲刀さん!w 
転居・よい 早くしなさい

最後の転居だけなんだかすごいストレートですねw
確かに、今一番それやんなきゃいけないことなんですよ。

早く向こうの下宿の荷物をこっちに運んで東京に完全に落ち着くってのが。


おみくじっていいですね^^
特にいい運勢だと。


明日はもしかしたらまた鷲宮に行くかも知れません。

ポストカードが1セットはさすがにねww
もっとほしいですよやっぱり!

それにデジカメでちゃんと撮りたいし。

明日、また元気があれば行きますw

ではこれからブログまわり行ってきまー('-^*)/

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

よしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■あれあれ?

HIDEさんの所に俺のコメントが書いてあるんだが・・・・
何か変な事をやってしまったんかな?
( TДT)

6 ■はじめまして。

あけましておめでとうございます。
私も鷲宮神社に初詣に行きました。

そして、ブログを書くのに
「鷲宮神社の初詣」を調べてたらここにたどりつきました。

絵馬の話題が豊富だったのでトラバさせていただきました。
かなり関係ない絵馬まであるのにうけましたよ。

あ、ちなみに、話題になってる白川郷に2月あたりに行く予定です。
期間限定でライトアップイベントがあるんですよ☆

5 ■無題

あけましておめでとうございます^^

絵馬がカオスすぎるww

4 ■無題

あけましておめでとうございます。

鷲宮楽しそうですねw
今年も九州からうらやむばかりの日々です。

あ、年賀状無事に届きました。
ありがとうございます。

3 ■無題

明けましておめでとうございます。

白川郷は岐阜ですね。
自分は遠いので行った事はありませんけど。

今年も宜しくお願いします^^

2 ■無題

今年は笑○でしたが
来年は私も行きます!!

1 ■無題

雛見沢のモデル地は、世界遺産(白川郷)ですよね、はい

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。