禁パチ 5日目 | 軍資金のために借金し続けてしまうパチンコをやめる方法

軍資金のために借金し続けてしまうパチンコをやめる方法

パチンコ・スロット歴20年以上の重度のパチンカーが禁パチ、脱パチを目指し奮闘中!家族、友人、借金、信用・・・自分の本当の人生を取り戻すために。死ぬ間際に後悔しないために。

まだ、5日目ですが、我慢できています。

ただ、明日あさっては休みなので、

パチできる時間が増えるので要注意ですな( ̄□ ̄;)


最初は、趣味と思ってはじめたパチンコですが、

もし、趣味なら、勝っても負けても楽しいはず。


しかし、現実は違いましたね。


負けると、すご~~~~~く後悔し、

肩をがっくり落とし、自分自身に嫌気がさしました。


「俺なにやってるんだろう・・・・・」


禁パチ決める直前なんかは、勝っても、なんだか後悔していました。


これからは、お金や時間を有意義に使える「本当の趣味」を、

見つけれたらいいな~なんて思います。


サンドに、次から次へと、1,000円札~10,000円札を投入し、

あっという間に、お金がなくなるなんて

今の私には、贅沢すぎる遊びに思えてきた今日この頃です。はい。






mobit - モビット <<公式サイト>>
10秒簡易審査のモビットは申込~利用までネットで完結!

コンビニ、銀行で利用可能。