禁パチ 4日目 | 軍資金のために借金し続けてしまうパチンコをやめる方法

軍資金のために借金し続けてしまうパチンコをやめる方法

パチンコ・スロット歴20年以上の重度のパチンカーが禁パチ、脱パチを目指し奮闘中!家族、友人、借金、信用・・・自分の本当の人生を取り戻すために。死ぬ間際に後悔しないために。

禁パチ3日坊主で終わらず、 4日目に突入しました^^


ネットで調べていると、パチンコ店の一部のお店では

「サクラ」や「打ち子」と呼ばれる人を雇っているらしいです。


パチンコ店から事前に高設定の台を教えてもらっているので、

後は1日中、朝から晩まで回すだけみたいです。


一般の何も知らないお客さんに対して店のアピールになり、

「この店でているな~、設定が良いな~」という印象を与えますよね。


サクラの報酬は利益の20%で、経験数で30~50%にも上げてくれるそうです。

軍資金は実費のようですが・・・・・


しかし、本当にこのようなことが行われているなら

大勝ちしている人が結構いても、

「本当に、そのパチンコ屋がよく出していて高設定が多い」とは

鵜呑みに信じるわけにはいかないですね(゚д゚lll)






acom - アコム <<公式サイト>>
来店不要、即日融資も可能!最短30分で審査回答。まずは3秒診断。