Hall取材レポート【6/16(土) ファラオ我如古店】 | PACHI+沖縄版

PACHI+沖縄版

パチプラ取材班が、パチンコ・パチスロ問わず機種の挙動や稼働状況を徹底取材!

「Hall取材」レポートスタート!!

PACHI+(パチプラ)プレゼンツ「Hall取材」
今回のお店は
ファラオ我如古店様!!

住所:沖縄県宜野湾市 我如古381−3
台数:パチンコ 152台 / スロット 256台

 

 

本日、2軒目の取材は、ファラオ我如古店様☆

お昼まっただ中の時間での取材でしたが、

早くも各台のレースはヒートアップしていました(´∀`*)‼︎

 

パーソナル(各台計数)システムは

直接メダルの山には触れませんが、

衝撃が心に直接ダイブします(*^^*)

 

 

やはり一番の人気は設置台数に比例しますね!

沖スロコーナー「沖ドキ!」

大当たりが鳴り止まないので、

シマを歩く人たちが振り返って交通渋滞の嵐(*´ω`*)

もちろん出玉は大嵐‼︎

 

そして、ファラオ我如古店様が

「沖ドキ!」の対抗馬として位置する大勢力が

そう「ゴッドシリーズ」(*゚∀゚*)

 

「アナザーゴッドハーデス」VS

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」‼︎

果たして強い神様はどちらの対決に微笑んだのか…⁉︎

 

沖スロ「グレートキングハナハナ」

密かに「沖ドキ!」との“沖スロシリーズ”ということで

戦いの火ぶたは切って落とされて…いたのかも⁉︎

 

紅い花の妖艶さがなんとも美しいシマなのです(〃ω〃)

 

「魔法少女まどか☆マギカA」

着実に出玉を伸ばしています!

これは凄いことになりそう…(*⁰▿⁰*)

 

パチンココーナーの賑わいは

まるでお祭りのようです╰(*´︶`*)╯

 

 

その中でもやっぱり

「海物語」のコーナーは熱い‼︎

 

可愛いく楽しい画面についつい惹かれ続けます( ´ ▽ ` )

 

新しいシステムが導入されて、

さらに進化を続けるファラオ我如古店様☆

 

これからの出玉の進化を想像したら、

ワクワク感でいっぱいですね(≧∇≦)♫