レースRUSH!!スーパー耐久FINALinオートポリス@悪ノリコンビの夜 | Mラー虐げられる日々☆wroted by 柳生茜

レースRUSH!!スーパー耐久FINALinオートポリス@悪ノリコンビの夜

レースRUSHも、ぃょぃよホンキのFINALがキタぁーっ!!!!
ってなゎけで、行ってきたったでーぃっグー


現地からの中継ゎコチラ⇒ぁの夏のカンドーを探しに、、、



↓本文ここから↓

ぇぇ、朝ゎ7時に起きた姐でしたが、、、

前日にキチンと荷物の準備ナドをしていなかったため予想以上に時間が叫び

とーりぁぇず集合時間にゎ間に合ったんだか間に合ってなぃんだかw


んでっ☆羽田からの飛行機ゎ大スチな瞳チャンと一緒だでードキドキ
Mラー虐げられる日々☆wroted by 柳生茜

↑この姐のウソコッコヅラwww

午後3時前くまもん空港にて、まりぇチャン&さょチャンと合流☆


本日の宿泊先に向かう途中で馬刺を買い込み。。。。。

ぉ宿に無事とーちゃぁーくベル
Mラー虐げられる日々☆wroted by 柳生茜

そして到着直後から飲んだくれる美しきRQたちラブラブ! ww
Mラー虐げられる日々☆wroted by 柳生茜

・・・のハズが、、、オサーン宴会そのものでゎなぃか(・∀・)シャンティ♪


ほででっ?その日の晩………
コチラ悪ノリコンビ↓瞳&茜↓にひひ

Mラー虐げられる日々☆wroted by 柳生茜

隠れ家にてナニやら密談ちゅぅ。。。


ぇー、、、、、、、それゎ遡ること半年前。。。。。

つむゎ姐が熊本に初上陸した時のレポ を覚えているだろーか、、、
イキたかったーイキたかったーイキたかったードキドキ ぃぇすっ音符

その豪華6本立て(以上?w)のレポの中、姐が最もアツク語った場所ロケット

そらーもぉ名前からして  ""ぁゃιιゝ"" ブタネコ ト、思イマセンカ・・・・・

Mラー虐げられる日々☆wroted by 柳生茜

そんなアヤシさをほっとくゎけにゎイカンビックリマークリキミスギテヾ(`Д´;)ノDASH!ブビッ


・・・ってなゎけで早速デッパろーとフロントのくまもんにタクの手配得意げ
Mラー虐げられる日々☆wroted by 柳生茜

ンがー!! 宿泊先から熊本駅までタクでイチマソ以上って・・・・・ロボット

ぃくら姐がアホだからといいましても・・・ネェ汗

合コンBarのために往復ニマソゎ出せねぇぉーおガックリ(笑)


泣く泣く熊本行きを断念した悪ノリコンビ・・・ナゾの人ナゾの人汗

って!!このままオトナしくしてるワケがなぁーーぃっグー音譜ダロ?

向かった先、、、、、、そこゎッッ!!



つづく。