今日は5年ぶりに、せいらたんに会いに行って来た~♪ | ひろタソの好きなこと~♪

ひろタソの好きなこと~♪

48Gイベ・パチイベ・オフ会などに参加したときに書いているブログ~♪アイドルや有名人が大好き~♪
神崎ファミリー

今日は5年ぶりに、せいらたんに会いに行って来た~♪

メッセ西荻窪

せいらたん抽選55番

おいら抽選68番

5年ぶりに会ったのにしっかり覚えててくれた( ´艸`)( ´艸`)

5年前に隣で連れスロ(北斗転生)でわちゃわちゃしたこと思い出した。

今日も店内入ってせいらたんの隣空いてたから連れスロ

あまり打ったことがないヴァルブレイブへ

最初のうちは低投資でかなり遊べていた。

午後から流れが上がらなくてギブアップ

その後パチ打って終わり。

せいらたんのヴヴヴも良くなかったらしく他のヴヴヴへ移動してた。

その後打った人が超革命ラッシュ入れてた(´;ω;`)しかも2回も( ´艸`)( ´艸`)

せいらたん・・くやちい(´;ω;`)くやちい(´;ω;`)

せいらたん他のヴヴヴ打っても良くない感じだった(´;ω;`)

またせいらたんと連れスロしたいな。今度は定期的に( ´艸`)( ´艸`)

投資60k 回収10k -50k

今年の初打ちは負けスタートだった(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

せいらたんと2ショット

 

 

 

 

 

 

 

今日は負けたけどめっちゃ楽しくわちゃわちゃ打てたからOKOK

次勝って負け分取り返す

次はいつ会えるかな( ´艸`)( ´艸`)

 

ブログ見てくれてる方、いいねしてくれてる方ありがとうございます。