パチンコ辞めて早2年?? | パチプロのパチンコ日記ブログ★退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

パチプロのパチンコ日記ブログ★退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

年収なんてたかが知れている、パチプロのパチンコ・スロット日記からアフィリエイト日記に変更です
三流の腕と年収ながら「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」が信条
これからはパチンコ情報よりアフィリエイト関係も増えていきます
あと、色々ゲスい日記ですw

パチンコ辞めてアフィリエイトに移行して2年

この間、パチンコは1回打った位かな~??



でもちょこちょこは釘とか見ているんですよね

意外と「まだ見れるな~」と驚いてもいますw



しかしやっぱり出玉関係を殺している所が多いですね

こちらは等価ばかりでしょうから、回さして出玉で殺す、と

素人だとそちらの方が分らないだろうし、よく回ると思うはず



ちゃんと勉強しないと勝てないのがパチンコ

今すぐに打っている台の平均出玉を言えないならまずはパチンコ必勝ガイドを買いましょう