ハーバリウムをもっと身近に♡ | 「自分のままで"養護教諭"になる」柏木むつき/YOUKYOUカフェ主宰【関東/関西】

「自分のままで"養護教諭"になる」柏木むつき/YOUKYOUカフェ主宰【関東/関西】

一度きりの人生、本当に「自分」の人生を生きているのか…
考えたことはありますか?
「遠慮しない」未来を描き、
"自分"に還る方法、一緒に考えてみませんか♡


テーマ:

いつもご覧いただき、ありがとうございますピンクハート

 

ぱちここと柏木むつきです。

(初めましての方はこちらこちらをどうぞ)

(YOUKYOUカフェに込めた想いはこちらです)

 

24日(土)に販売を開始したYOUKYOUカフェ限定の卓上カレンダー

オーダーはもちろん

インスタグラムやフェイスブック、ツイッターなどで広報してくださった皆さま…

本当にありがとうございます涙

(本当は全員のお名前を出して御礼したいところなのですが…)

 

使い勝手抜群、痒い所に手が届く自信を持っておススメしたい卓上カレンダー。

沢山の人の元へお届けできたら嬉しいな…と思っています♡

 

 

そんな中、卓上カレンダーと同時に追加された新商品。

ハーバリウム作家の岩崎夏美さんによる

ハーバリウムボールペンです!

 

 

インテリアとして楽しむことの多いハーバリウムが、

ボールペンとしてより身近な存在に…!

先日の夏美さんとの打ち合わせで実物を見た私は大コーフン!!

とってもとってもかわいいです♡

すでにこの記事をアップする前にsold-outの商品も出ている状態で、嬉しい悲鳴。

 

(可愛すぎて全部ほしくなります…!!)

 

 

このボールペン、

最初に画像を見せたスタッフの池田が、

「可愛すぎて使い捨てだったら悲しい…」とふと一言。

夏美さんに確認したところ、何と替え芯があるではないですか…!!!

末永く使っていただけますし、

それこそプレゼントにもおススメです!

 

夏美さんが手がけるこのボールペン。

中に入っているお花の中には、

何と夏美さんが一つずつ色を染めているものも!

しかも花びらを染めるために、

色のついた水を数日間茎から吸わせるんだとか…。

(昔、理科の時間や自由研究でやりましたよね…懐かしい)

 

そんな手間暇も込めたハーバリウムボールペンは、

一本一本少しずつデザインが異なるので、

まさに世界に一本だけのボールペン。

夏美さんの愛がこもっています♡

 

卓上カレンダーとボールペンの相性もばっちりです♡

もちろん、その他の商品も痒い所に手が届くものばかり。

お気に入りのモノたちで、

職場も家も心地よい環境にしませんか??

スタッフ一同、お待ちしております♡

 

 

 

もみじ12月は2周年記念♡YOUKYOUカフェwithタカトモハンコ!@大阪&東京です♪

(@大阪は残1席。@東京はまだ余裕がありますー!!)

イチョウの葉YOUKYOUマルシェはこちらから。商品はこちらのサイトから購入できますハート

もみじ「自分」とゆっくりじっくり向き合うYOUKYOUプライベートカフェハート

イチョウの葉文章に愛を込めたインスタグラムはこちらですハート

YOUKYOUカフェ♡柏木むつき(ぱちこ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス