【受付終了】ホッと一息♡アフタヌーンティーの会@東京 | 「自分のままで"養護教諭"になる」柏木むつき/YOUKYOUカフェ主宰【関東/関西】

「自分のままで"養護教諭"になる」柏木むつき/YOUKYOUカフェ主宰【関東/関西】

一度きりの人生、本当に「自分」の人生を生きているのか…
考えたことはありますか?
「遠慮しない」未来を描き、
"自分"に還る方法、一緒に考えてみませんか♡


テーマ:

いつもご覧いただき、ありがとうございますラブラブ

 

ぱちこと柏木むつきです。

(初めましての方はこちらこちらをどうぞ)

(YOUKYOUカフェに込めた想いはこちらです)

コーヒー公式ホームページはこちらですキラキラ
  ➡ ➡YOUKYOUコラム更新中ラブレター/YOUKYOUマルシェ準備中工事中
コーヒーYOUKYOUカフェ次回は5月27日(日)@東京ですコーヒー

 

 

4月にリクエスト開催したアフタヌーンティーの会@東京

満員御礼でしかもキャンセル待ち、という

もはやYOUKYOUカフェより人気かもしれないこの会。笑

ありがたいことに、またまたリクエストをいただきまして、3ヶ月連続リクエスト開催しますコーヒー

 

 

{2D2765EC-AB8B-4F0E-A0D8-23B5AF634A56}

(前回の時のお写真^ ^)

 

 

 

「五月病」という言葉があるように、

「頑張るぞー」と気合を入れた4月の反動が来るのが5月。

ゴールデンウイーク明けに

「学校行きたくない…」

という子どもが増えることもありますが、正直大人も一緒ですよね。

 

「○○しようって思っていたのに…」

「今年度こそは□□をやるって決めていたのに…」

「職場の雰囲気が変わって仕事がしづらいな…」

 

ただでさえ新年度のせわしなさに加え、

そんな「現実」にも薄々気づいていくこの時期。

 

身体は元気でも心はちょっとお疲れかも。

「みんな頑張っているし」

「先輩になったんだし、いいところを見せないと」

「期待に答えなきゃ」

そんな風に考え、少し無理をしていることも(無意識にも)あるかもしれませんね。

 

もしかしたら、

心に余裕がなくて、

いつも以上にイライラしてしまったり(自分にも周りにも)。

焦る気持ちだけが募って空回りしてしまったり。

いつもなら気にならない一言に一喜一憂してしまったり。

 

 

そんな時こそ、いったん立ち止まって深呼吸。

最近、一息ついているかな。

自分のこと、よしよししてあげているかな。

自分の気持ち、置いてけぼりにしていないかな。 

自分の心のグラス、カラカラになっていないかな…?

 

 

美味しい食べ物と飲み物をいただきながら、

五感をフルにリラックスさせてあげて、ホッと一息つきませんか??

 

 

今回も心がウキッとなる場所をセレクトしました。

 

忙しい時期だからこそ、自分にエールを。

そんな気持ちでお越しください。

どなたでもいらしてください。

お待ちしております♡

 

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

ホッと一息♡アフタヌーンティーの会@東京

 

日時:5月13日(日)14時~2時間

 

場所:都内のラウンジ(お申込みいただいた方に詳細をお伝えします)

 

定員:残2名様(予約の都合上、増席ができません)

 

ワクワクへのチケット代:8500円(アフタヌーンティー代込み

 

お申込みは…こちらから♡

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

 

 

 

文章に愛を込めたインスタグラムはこちらですルンルンこちらをクリック

YOUKYOUカフェ♡柏木むつき(ぱちこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。