ぱちぴよサービスエリア♡ | 「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」YOUKYOUカフェ・柏木むつき

「自分のままで“養護教諭”になる」をコンセプトに、YOU(あなた)とYOU(あなた)を繋ぐYOUKYOUカフェを主宰しています。

ロジカルメソッドで本気の人生を♡

ぱちですとびだすピスケ2

(初めましての方は⇒こちら

 

「YOUKYOUカフェ@東京&兵庫」ともに残り2名様カナヘイハート

<ご提供中・計画中のメニュー一覧ヒヨコ>    
ひよこ夢を叶えるピンクハートぱちぴよお茶会コーヒー1月21日(土)@荻窪 【満員御礼】
ひよこYOUKYOUカフェコーヒー次回2月東京・兵庫で開催予定

※ 東京での開催は2/11(土)です。残り2名様!!こちらをクリック

※ 兵庫での開催は2/25(土)です。残り2名様!!こちらをクリック
ひよこぱちこの保健室~ワクワク未来創りぱちコーチング~コーヒー

募集枠は満員御礼ですカナヘイ花次回の募集をお待ちくださいつながるピスケ
タイトルクリックで詳細ページにとびますさくらんぼ(とべないものは準備中ですてへぺろうさぎ)    
お申込み・お問合せ・ご不明な点等は、お気軽に

お申し込みフォームからどうぞヒヨコ

 

 

昨日のブログで、一つ訂正がございます大泣きうさぎ

さなとママさんは、

「整理収納アドバイザー」ではなく、「ライフオーガナイザー」

なのだそうですアセアセ

(似ているようで似ていないんですね、この2つ。私の理解不足でした…)

 

そんなミスも笑って許してくださる

さなとママさんの大きな愛に包まれて

今日のぱちぴよヒヨコ

 

以前、フローリストの篠宮光さん

お花を頼んだのですがカナヘイ花

その光さんが書いてくださった記事もとこさんがリブログしてくださり。

(私の依頼だと知らずに、ですよ!?ぱちこ、諸事情あって光さんにリンクしないでほしいって

お願いしたんですものアセアセ

その記事を読んだかよちゃんが、光さんにお花を頼んだんですってびっくり

(その記事はこちら

 

 

素直に、すごくないですか!?!?!?

ぱちこのブログを中継点にして、

こんな風に愛が拡がっていっているなんて…カナヘイうさぎ

 

養護教諭として、保健室にいたとき、

「この場所は、サービスエリアみたいな場所になったら嬉しいなてへぺろうさぎ

って思ってたんです。

 

サービスエリアって、旅の途中にふらっと立ち寄る割には、

美味しいものもあるし、お土産もあるし、

何だか元気になって、そしてまた旅に戻っていくじゃないですか。

そんな感じで、

お薬は出せないけれど、

ぱちこの愛と優しさ(それ以上の泣く子も黙る厳しさ)で、

何だか少し元気になって、また教室に戻っていく。

そんな場所だったら良いなって思ってたんです。

(そして時々はサービスエリア(保健室)目当てで来るのもオッケーカナヘイきらきら

でもそこがいつもいつも最終目的地ではないよってやる気なしピスケ

 

今、このブログが

そんな風な場所になっているんだったら、

とってもとっても嬉しいな♡

「ぱちぴよお茶会」や「YOUKYOUカフェ」、「ぱちこの保健室」も

そんな空間と時間にしたいなカナヘイハート

こんなことを考えた今日のぱちこですてへぺろうさぎ

 

 

{9F973D65-7C2B-4310-A156-953613CDD5F6}


(ぱちこ、ラーメン大好きですてへぺろうさぎ前の職場では、勝手に「麺部」作って、他の先生誘って食べ歩いてたサッ

 

 

 

 

 

文章に愛を込めたインスタグラムを始めましたルンルンこちらをクリック