ジャズミントン デラックスのモニターです太陽






全米で大ヒット&多数おもちゃ賞受賞のバドミントンセット

「ジャズミントン デラックス」





内容はこちら

収納袋が付いているので、車にポンっと積んでいます。

羽と、ボールがあります。





なんと光るLEDライト付きの羽も!

これは、ちびぱちちゃんと旦那大興奮w


夜も遊べるってことらしいけど、夜じゃなくても光る系は子供の大好物♡

とても食いつきが良かったです。

あと、羽の先端は重くなってて、風が吹いても遊べるってのは◎


ラケットと羽は防水加工が施されているため、ビーチでも遊べるみたい。






まずはちびぱちちゃん5歳の第一球!!

初っ端で打てました♡

持ち手が短く、子供でも楽に持てることからちびぱちちゃんとても上手でした!






昨日は、パパとママと汗だくになりながら、羽でしたり、ボールでしたりと変化を付けながら遊びました。

すっごく楽しくって、

『来週も、しようねっっ♡♡』とちびぱちちゃん。


たくさん遊んで練習しようねー!






そして、実はこれ卓球もテニスもできる優れもの。

あ、ボールは卓球、テニス用かもねw

まー、上に投げても、下に打ち付けても、テーブルの上を跳ねても色んな遊び方が出来るってことよね!

大活躍間違いなしだー!!


気になる方は、チェックです音符




@asagakecom

#asagakeで体験


[無料体験]全米で大ヒット&多数おもちゃ賞受賞のバドミントンセット「ジャズミントン デラックス」【プレゼント商品】ジャズミントン デラックス1個(4,880円相当)【概要】ジャズミントンは今までのバドミントンの常識を破ったバドミントンセットで、全米で大ヒットして多数のおもちゃ賞を受賞しています。バ...リンクasagake.com