イーグルアイ・インターナショナル株式会社各種運営サイトで使える3,000円クーポンが当たりました爆笑

やったー!

好きなものをショッピングしました。

こちらのショップの商品は
Amazon、yahooショッピング、楽天市場で
買うことができます。
私は使い慣れてるAmazonで。


私、黄色好きなのかな。


ちびぱちちゃん、るんるんです。
なんたって彼女の大好きな黄色。


透明の糸が繋がってます。
裁縫が甘いとこもありますが、デザインはシンプルで使いやすいニコニコ
来年の夏、大活躍しそうです。


ランチョンマットは、落ち着いた色合いでとても使いやすい口笛

いろんな色があったので、お好みのものが見つかりそうウインク

私は今回、雑貨を攻めましたが
ココナッツオイル、ココナッツバターなんかも人気商品みたいですよニヤリ

気になる方はチェックです音符


イーグルアイ・フィリピーノ(amazon)
EEフィリピーノ(楽天市場)
イーグルアイ・フィリピーノ(Yahoo!ショッピング)