Balance | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

昨日はエディの2回目の命日でした、

 

なので Van Halen ネタで、

 

95年リリースの10枚目、

 

 

日本版のみ? ジャケットが変更されました、

 

今のがコレで、

 

 

初期ロットがコレ、

 

輸入盤は今もコレみたいです、

 

 

 

 

やっと Sammy Hagar の声にも慣れてきましたかね、

 

どちらかと言うと、デイブ派なので、

 

ちょっと悔しいんですが、サミーが、

 

歌った 3枚のアルバムは、

 

全て全米で1位を取っているんですよねー、

 

全盛期を支えたサミーヴォーカル時代の、

 

最後の1枚です。

 

 

関連記事

For Unlawful Carnal Knowledge 

OU812 ・5150 ・Live Without A Net 

1984 ・DIVER DOWN 

FAIR WARNING ・Women and Children First 

VAN HALEN Ⅱ ・Van Halen 

いつの間にか