ASIA その2 | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


連日の残業でストックネタで失礼します…


6月に来日するみたいですねー、 →前記事

来日予定メンバーは、

● John Wetton/ジョン・ウェットン(Vo・B)
● Carl Palmer/カール・パーマー(Ds)
● Geoff Downes/ジェフ・ダウンズ(key)
● Sam Coulson/サム・コールソン(G)



おじさんに1人だけ若者が混じってます、

ギター以外はオリジナルメンバーですね、

ギターの人はあまり聞いたことありません、

動画あったのでチェックです、



東京公演は渋公2日、

近くで見れるのはいいけど、

かつてのスーパーバンドとしては、

ちょっと悲しいです。


初来日は83年、武道館だったんですが、



段々縮小しちゃってます…



これは90年、この時でギターは3代目だったんですよねー、

個人的には2代目のマンディ・メイヤーが良かったかな、

入れ替わりのサポートメンバーも含むと、

40人弱が出入りしてます、

スゴイ数の人が参加してますねー。



奥さんが風邪でダウン中なので、

夜もお弁当、最寄はホットモットさんです、

夜も遅いのでヘルシーなのにしました、

釜揚げしらす弁当、充分です。


今日のぽち


今日も1日雨のため、欲求不満ぽちでした。