Damn Yankees | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


ナイトレンジャーのジャック・ブレイズが、

解散後、スティクスのトミー・ショウと作ったバンド、





ナイトレンジャーテイストを期待していたファンには、

たぶんウケ無かったんでしょうねー、

個性派2人のギタリストから、

古いオッサン1人になっちゃったのでね、

自分も失望した1人ですが、

ユニット単体で観ればまとまっていたと思います、

トミー・ショウもスティクスの印象が強く、

どちらも前の方が良かったかな?

皮肉なことにシングルセールスではファーストシングルが、

全米3位とあっさりNRの記録も上回っちゃいましたが、

2枚目のアルバムを出して解散、

その後ショウ・ブレイズ名義でアルバム1枚を出して、

NR再結成という流れになります。




ライブも観に行って、

勢いでTシャツまで買っちゃいましたが、

まだ未使用です…


今日のぽち


脱力~。