驚きの物体発見と、昨日の炎炎を延々と打った話 | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

パースーとかドラッグとか…etc...etc

で、お会計の時

期限切れそうなポイントあるけど

使っときましょか~って

言うてくれる店員さん✨

↑めちゃありがたい。

ほっとんどの店員さん

言うてくれへんからねえ↯↯↯↯💦

 

 

注意閲覧注意注意

 

虫←

でます!

 

 

なかなかグロテスキーなので

嫌いな方は

Hyperスクロールして

カスニッキのとこまでいくか

諦めて閉じてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムカデ!

なんやしらん

キッチンのとこの

ボックスの上のカゴの穴に

あの↑形のまま入り込んで

パリパリに乾いて

お亡くなりになっておりました

(なんでそんなとこで乾いて死んでんねんぼけ)

 

っていうか

いや、昨日おらんかった思うねんけど・・・

 

最初

ゴミ?だかなんだかと思って

手でとりかけてんけど

ばばあの虫レーダーが反応して

めちゃガン見したらムカデやった

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

2日くらい前もハゲが

朝起きたら←ちゃま様朝飯係

ムカデが可哀そうな姿でタヒんでたって・・・

たぶん

ちゃま様が弄んでタヒんだんやろうって・・・

 

って

それ!!!!!!!!

ちゃま様食ったんちゃうん!!!!!

ヤバいんちゃうん!!!!!

(💩柔らかいし・・・)

 

は「や、それはだいじょうぶ・・・たぶん・・・」

 

 

うん

猫って虫とか(ねずみも)食べる言うけど・・・

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

まあ、

大丈夫みたいやねんけど・・・

刺されたらヤバイみたいけど

刺された感じはないし・・・

/お、、おれか??\

 

とりま様子見←

 

しっかし・・・

 

前のぬこ様は虫見つけたら

めちゃビビって

触りたいけど触れないみたいな?

やったけど

 

まじ

ちゃま様←野生がすぎるねん

( ノД`)シクシク…

 

 

 

そしてデカイ・・・。

/暑っいわー\

 

 

あ、

ちなみに

コレ↓ ↓ ↓

 

めちゃエエらしいから買う予定←

猫も噴射がかからなければ

大丈夫みたいやしね

 

製品Q&A

|お問い合わせ|アース製薬 製品情報 (pa-solution.net)

 

【安全性】子供やペット(犬、猫、ハムスタ-、小鳥など)が、「イヤな虫 ゼロデナイト 1プッシュ式スプレー 」を処理した場所に触れたり、なめたりしてしまいましたが大丈夫ですか。 (pa-solution.net)

 

 

 

ほんま

虫まじ勘弁・・・

( ノД`)シクシク…

 

 

あーもう

ムカデの話長すぎたわ💦

(自分で書いたくせに・・・)

 

ほな

サクッと昨日のパチンコ←

安定の炎炎いってみよか

 

 

1台目~

昨日単発の嵐やった台は

座られてて…

他2,3台気になる台あったので

その1台におすわり

 

となりの爺さん連チャンしててんけど

ばばあ打ち始めてちょいしたら

なんか落ちかけとったん持ち直しして

そっから台が元気になって爆連・・・。

ばばあ移動←

( ノД`)シクシク…

(その後700超えて5連してましそうろう)

 

2台目

おすわり3000Ⓑくらい?

3テンパイ←

当たって~

RUSHはいって~

復活するも即死で終了・・・。

 

もちろん

ブチ込んでみたけど

となり座った

ビンボゆすりハゲしい短パンオヤジ

そっこーで当たって10連

ばばあ移動←

( ノД`)シクシク…

(その後すぐに単発→300超え単発からの10連)

 

前日の単発嵐台は昨日も単発3回

(となりは40000発)

 

3台くらい散らかして

 

2連50回転くらいでヤメた

おばちゃんの後に座る

 

145回転

確定音つき~

 

46000Ⓑ消えてるから

頑張って連してくれーーーーー!!

っていうか

まじ

前日、前々日から20まそえそほど

消えてるから出てくれーーー!!

 

っていうか

ちょい向こうのおばちゃん

万発出たあとすぐヤメた台←

座ったと同時くらいに

当たりランプついて連してるどーーー!!

(↑結果22連)

 

 

散らかしはいりも連チャンしだしたどー!!

 

 

↑めちゃ周り見とんな!

(。´✷З✷ฺ)・;゙.:’;、ブフッ

 

言い訳したら

目がショボって痛いから

地味にきょろきょろしてるねん💦

 

つか

ほんまたのむわー言うて!

 

 

 

 

店チョ

「まあ、しゃーないなちょっと出しといたろ」

 

 

からの

50回転くらい

Ting!!

\( 'ω')/ヲワター

 

 

連チャンした台がまた連チャンして

3万発4万発出てたりするんけど

だいたいが人が変わらんと出ない件←

 

2500発?3000発弱??

わからんけど打ち込んで~

 

↑4000Ⓑは気になる台にぶち込みました

 

投資50000Ⓑ

回収80000Ⓑ

30000Ⓑぷらす

 

ありがとうおりごとう

 

 

あと10まんかえしてください

 

 

ばばめし

近所のパースー逝ったら40%オフあった!!

 

フライパンで

アタタタタタタタタためたのが美味しいね✨

 

LAST O・K・U・R・A✨

ちょい茹でからの

ごま油で炒めてガーリックぶっかけて

焼肉だれ絡ませて胡麻大量✨

ぎょーざ

トメティ・サラダ・みそしるつき

 

 

いうことで、、、

 

単発嵐台←今日こそ出そうな気がするねん

養分みんなそう思ってる思うねん

ちょっとはよ逝って、、、、

とか言いつつ

昨日もなんやかんやいうて

30分早く家出ただけやったけどⓌⓌⓌ

 

↑楽天のレビュー書いて

TEMU見て注文してたらおそなってんⓌⓌⓌ

 

今日は

とりま分身のYシャツ

(関西ではカッターシャツと言う)

半袖出して洗い終わって

すすぎ終わりで放置←いまここ

してるから

はよ干さな!!!(-公- ;)💦

 

ほな!!

今日も元気にいってきます!

(どあほ)

 

みなさま酔い13日の木曜日を✨

(金曜ちゃうかってんな)

 

虫に🐛負けるな!click凸ハッ

ヨロシクオネガイシマス不安飛び出すハート愛愛

にほんブログ村
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

ツイッター

インスタ