どすこーーーーーい | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

首肩凝り&腰痛

エクササぁーーイズ∠( ˙-˙ )/

どどすこすこすこ💕

 

からの~!!

 

ガッツリ風呂掃除&ベランダ掃除で

本日のHPを使い果たしたBBAです ┏(ε:)و ̑̑

 

 

右肩と首が痛い・・・。 ←は?

 

 

3日間外と言えばベランダにしか出てないし

そろそろ光合成をしようかとシャワーを浴びてたら

なんかめちゃくそ風呂掃除に力入ってしまってね(*;゚;艸;゚;)

 

あ、

風呂掃除は シャワーついでにヤル𝓢𝓽𝔂𝓵𝓮ね (゚д゚)(。_。)ウン

 

 

その途中

センタークモノを干そうと思って・・・

ベランダ出て掃き掃除してたらムキになり

今に至る・・・的な 💦

 

普段Hyperテヌキなくせに

ヤリだすと止まらんようになるんよね

 

もうねー

デカイ家具も捨てたいし ←捨てたら捨てたで困るんやけど

あれもこれも捨てたい病  ←後で後悔するパターン

 

 

あぁぁぁぁ⤵︎⤵︎⤵︎

 

とりま

まだ洗濯物干してないん・・・  ←ヲイ💦

 

朝から何も食ってないん・・・

 

 

タヒぬ。  ←シランガナ

 

 

あ、

洗タッキーが呼んでるし干してこよ ←時間つぶしかよw

 

 

ほな!!

みなさま酔い午後を~💖

 

↓凸\_( ゚ロ゚)ポチっと押すとこっそり悶えます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 

ツイッター
  • インスタ