悲しいお知らせが届いた。@大工は打ったけど ←ヲイ | 古乙女日記「無味無臭」

古乙女日記「無味無臭」

パチンコと俺様猫とテヌキ飯と韓流ドラマと…etc…etc…早い話がBBAのHyper自由で自己満足なニッキ。

昨日、唯一のリア友から

訃報が届いた。

「〇〇美去年亡くなってんて.....

癌.で.... 手遅れやったらしい・・・ 」

 

 

遠い遠い昔

3人で同じ店で働き

良き時代を共にした友達

 

BBAは店変わって以降

疎遠にはなってしまったけど・・・

 

まさかの悲しいお知らせに

ちょと落ち込みながら

 

 

哀悼の意を捧げつつ・・・

 

冥福を祈りつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

大工を打つ ←コラァァァァァァ!!!

 

 

や、

正しくは

大工を打ってるときにLINE

きたんよ・・・。

 

 

寂しく悲しい気持ちになったのは事実←

ノスタルジッキーになったのも事実 ←

今だ胸がキューン⤵︎⤵︎⤵︎てするのも事実 ←

 

 

 

 

 

そして

現実は大工・・・。 

 

それだけのこと・・・。(۳˚Д˚)۳

 

 

とりあえず

LINEくるまでに数台打ち散らかし ←

 

ほんま

どいつもこいつも回らん・・・。

その前日ヤラれた台は

36回転で25連し捨てられていた(悲

 

 

して

14000ばばほど散らかし

落ち着いて打ち始めたらLINEがきたん :(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

 

とりま

前日負けてるし、、、

 

 

 

単発だけは

やめてぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ!!

 

まかせろぉおおおおおお!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2連 ←かろうじて単発を逃れる・・・。

殺。

 

 

 

 

出玉飲ませやめる。

 

 

次!

100回転チョイで単発

90回転ほどで捨てられてる台

140回転くらいで

全回転!!

 

もう

最近の全回転はマジ期待薄

 

周り見てても

あんま連続かんくなってるし

ショボ連、ヌルーあたりまえなってるし・・・。

 

実際は6000発くらい。

 

 

追って

120回転くらい

火柱

 (۳˚Д˚)۳ボー (۳˚Д˚)۳ボー

 

またかいっ!!

 

 

して

更に180回転くらい? ←忘れた

 

2連

 

左チョイナーナメ的な後の台40連超え

後 30連超え

右ナナーメ後 15連54連の後ラッシュでまた連荘・・・

 

うん

昨日は隣じゃなくて後ろやったわー

とりま

BBAの近くは爆連する

ということで・・・。

( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

 

 

最後

230回転くらいと思う←

 

 

うむ

最初のお願い通り

単発はなかったけど・・・

カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

 

 

貯だまんk。

 

投資35000ばば

回収役20000ばば

 

15000ばばもいなす

 

 

そういや

魔の木曜日やったんやなあ⤵︎⤵︎⤵︎ ←あるつぃ~(ง °Θ°)ว

 

ということで

 

貯玉ってるし本日も午後より出撃致す!!←カス

 

ほな

みなさま酔い華金を~💖

 

↓凸\_( ゚ロ゚)2連敗ごちそうさまのクリック(強制

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

ツイッター インスタ