昨日の海のシマにて | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

これはコッコの隣で打って仲良くなったおばはんのノンフィクション物語である。


見た目

60代前半小綺麗な格好で笑顔がとても柔らかく優しさがにじみ出ているといったとこ。



300Gくらいから打ち始め





500Gあたりから愚痴を織り交ぜながらの軽い絡みがスタート




photo:02





900近くで当たる。




これが意外と続き10連くらいしたところで絡みが濃くw




出玉もしっかりついてきたので



photo:03


コッコ
『良かったですね(^。^)』









オバ
『まだ負けてるのよー_| ̄|○』








コッコ
『えっ?』



オバ
『これで七万だからね!』




ここからありえない情報満載だったので箇条書きにしてみる。




•年金暮らしなのに毎日パチ

•旦那が定年退職し退職金で100万をお小遣いとし貰ったが2日で買い物とパチで無くなる。

•旦那に内緒で定期を解約し300万パチで無くなる。

•生命保険も解約してこれは金額言ってなかったがこれも全てなくなる。

•毎日パチで負けてると言ったら行かせてもらえないから負けが続いてても物に景品変えて孫にオモチャを与える。


•犬を10匹飼ってるらしくそのうち一匹が爪楊枝を飲み込み内視鏡手術が必要だが10万かかる。これを使ってしまうとパチにこれないので様子を見ていると。。今日で4日目。。







笑ながら話してたけどリアルにおばはんヤバいっしょΣ(・□・;)



パチ屋にいるおばはんてこんなんばっかなん?


金額も金額だし…( ̄◇ ̄;)








やっぱりパチ屋ってこえええぇぇぇ










昨日はおばはん21連して帰ってったんで勝ったみたい。。よかった






つーかおばはんの悲しい話聞いてたけどこちらも十分悲しい状況だったわぃ( ´Д`)y━・~~





photo:01




人生で初の3000超えΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




今日もこいつですわ( ̄▽ ̄)


よし。昨日、今日2日間で収束してやる!=本日糞余剰( ̄▽ ̄)←マジ願望






でも




バカ負けの次の日って意外と普通に負けるんよね…(^_^;)



それでわ!