まずはコメント返信から!




>ねおぷらさん、なんぱおさん


なぜ垢BANされたのか。

それは…


警告=注意なしで即垢BAN


そういう方針の運営だったからです。

確かに細かく規約をよんでいなかった自分も悪いですが、

やっぱり即垢BANは今でも納得できませんね…

なんぱおさん助けて><



>DORAさん、ぷっさむさん

リア充ではありませんが、

一緒に遊べる友人がいるから楽しくやれてますw

名古屋にいた時は稼動だけの日々でしたし…



>パチンかすさん、みどみどさん

ありがとうございます。

自分としてはもう結論はだしています。

それは悲しいお知らせとなってしまいますが、

今後は時間が取れ次第、

ブログで稼動記事を含め細々とやっていこうと思っています。


>Vamp先輩

仕事は頑張ってますけど、

シコシコは頑張りません。






モダンのパチンコ日記



スクルドの写メだけは欲しいと思い、

気づかれないようにこっそり撮影した時の写メ。






モダンのパチンコ日記



モダンのパチンコ日記


上と同じくかなり前の稼働ですが、

『あぁ女神さまっ』の全回転の写メ。

通っているホールから撤去されたため、

好きな機種なのに残念ながらもう打てません…





モダンのパチンコ日記



『ツインエンジェル3』は3回目の稼動でやっと初勝利。

1日に2回発生したBIG中のフリーズの写メです。

おそらく設定4ではないかと予想しましたが、

設定6の可能性も限りなく薄く後半gdgdになったため、

へたれてチョイ勝ちでやめましたけどね…




モダンのパチンコ日記


ピンボケしていますが、

2パチでぎりぎり打てそうな台があったので、

半日回して最高で19連した『プロプーズ大作戦』の写メ。

サーフRUSH中のQ太郎のCG(笑顔)にいつも吹きますw





モダンのパチンコ日記


モダンのパチンコ日記


仕事帰りに打った『ラーゼフォン』の写メ。

やっと入ったミッションからART。

そして、押し順ナビからのフリーズベル。

ソニックコンボ5連なども絡めて一撃2250枚でした。


やっぱり、ラーゼフォンは「久遠の歌声演出」が1番脳汁出ますね。

「ら~~~っ♪」はパチスロ的な中毒性があって素晴らしい。

ART中の音楽も特別感を抱けるのでこの機種は好きですね。






載せられそうな写メはこれくらいでした。




パチンコに関しては、最近はほぼ手を付けておりません…

やはり釘の問題から打てる店が限られ過ぎている点があり、

加えて朝から打てる日はほぼパチスロからスタートしていますしね。



さて、侍777での告知の記事も書き終わりましたので、

来月の頭にはupされると思われますが、

残念なお知らせとなってしまいますので、

内容についてはその日まで伏せておきます。