最近は相変わらずのペーパーマンな日々です。



モダンのパチンコ日記


FPSですけど、操作は簡単な方みたいですよ。

なので、なんぱおさんも一緒にやりましょう!





え、稼動ですか?


仕事帰りにたまに行けている程度ですが、

じわりじわりと負け続けています!


お盆からずっと釘がうん●なんで勝負になっていません・・・

もう地元じゃ勝てないことを悟りました(ノω・、)






話は変わって、明日はME●Aさんと一緒に稼動することになりました!

ついさっきメールがきたんですけど、

いやー、本当に楽しみですね♪







あ、あれ!?


今深夜の3時だよ!?



MER●さん 『おまえら、遅刻したら罰金な』




モダンのパチンコ日記




笑えないよねヽ(;´ω`)ノ