以前言っていたびっくりするお話ですが、

ついに言える時がきました・・・

それは・・・















モダンのパチンコ日記


上京して働くことが決まったのです!





やりたい仕事がやれる。

こんなにうれしいことはありません!

今までやってきたことをフルに生かせるので、

モダンを拾ってくださった方の期待に応えるため、

来月から本気で頑張ってきます!


かなり急ピッチで進んでいますので、

明日から11日まで東京へ行って住む所の候補の下見へ!

早く決めて準備万端にしないとですね(・∀・)



侍777の記事の方ですが、

今月で休止の告知をさせていただき、

5月のGW頃には復帰したいと考えています。

ぎりぎり、らんま1/2の記事は書けると思うのですが、

もし無理だった場合はお許しください・°・(ノД`)・°・




ブログの方も、同じようにしばらく更新ができないと思いますので、

1部完結と言う書き方にしておきます。








モダンのパチンコ日記~パチンコ生活編~





              完 







生活に慣れて第2部を書ける日がくるまで、

必死になって頑張ってきます!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ここからはちょっとゆるめにお話。


別れが寂しいですが、地元のパチ友達には。




モダンのパチンコ日記


東京で一刻館を探して、

管理人さんと約束するんだ!



そんないつもの自分らしいお別れの挨拶をしてきましたw

働くと言うことは伝えたのですが、

『そうか、寂しくなるけど頑張ってや!』

と応援してくれた人もいて目頭が熱くなりました(TωT )

そして、相方達師匠とのお別れ。

これが1番悲しい別れになりそう・・・

でも、もう会えなくなるわけじゃないですもんね!



それでも、本当に早めに決まってよかったです。

もうこっちのホールは本当に稀にしか打てる台がない現状で、

稼動のモチベーションは限界突破して0から-でした・・・

長年通っていた数々のホール。

もはや未練が0と言うのもある意味悲しいですね(´_`。)



でも、今回決まった仕事は、

例え状況がよく安定して稼げていたとしても、

『やらせてください!』と間違いなくお願いしていました。

それほど魅力的でやりがいがあると感じた仕事なのです。



そんなわけなので、

コメントにもあった『ネトゲでボトラー』

『ネトゲの大会でどうたら~』

どころじゃないですwwwログインできませんwww



生活を戻しつつ、ぷっさむさんの言っていた筋トレを。

かつ、超頼りになる姉社会の常識等も叩き込まれています。

新しい生活のために働く前から必死ですw



では、またしばらく更新がなくなると思いますが、

必死で頑張ってきますね(TωT)ノシ