はいどーも。

一応開けるかもしれない日にホール周り程度はしていますが、

それでも悪条件を強いられ疲れ果てているモダンです(;´Д`)


ステージが強い機種のワープを完全に殺すわ、

ヘソすら開けないわでもう完全にまいっています(´_`。)

結局イベント台でも打てなくて、またいつもの台を打ったり等の日々・・・

相方が言うには、もう毎日ジャグラーを打ってた方がマシじゃね?とか。




さて、ここでお知らせです。

モダンがいつもお世話になっている、

侍~samurai~777ブログ

にてライター日記が更新されました!


よろしければご覧になってください♪

新年最初の稼動レポはこちら からどうぞ。

以上、お知らせでした(・∀・)




文頭でいつもの萎え萎え状況を書きましたが、

なんともうすぐいい報告もできるかもしれないのですよ。


モダンのパチンコ日記が始まって以来のびっくりするお知らせを

近々することになるかもしれないのです・・・

そんなわけなので、月末は稼動どころじゃないでござる!



あとは、いい加減2010年のランキングを書かないとですね(汗