○○不味い桃 | キョロのblog

キョロのblog

日常の事、猫との生活、食べ歩き、時々乳がんの事
綴ってます。

こんにちは…最近、

他のブロ友さんの記事でも、○○不味い🍌、🎃とか記事にあったので…

私は🍑ね。黄金って種類の🍑…

トップの🍑の📷️は、美味しい🍑ね。

少し前に、隣駅ビルの八百屋さんで買った🍑は、凄く美味しかったので、後日近くのスーパーでも売っていたから、買ったんです、しかし…全然美味しくない😖

値段も高かった…😖

このスーパー、前も🍑買ったけど…これもイマイチ…でした。やはりフルーツは、八百屋さんで買うべきかな…?当たり外れもあるけど…ね


修理に出していた、電波時計戻って来ました…今回も無料でやって貰いました。
アウトレットで買ったけど、調子悪い…
突然動かなくなって…やはり時計ないと不便ですね。外出先って意外と時計ないですよね…スマホとかは出して確認も面倒…
写真横になっちゃた…💦📷️


 今日の私の体調は、調子良いです。買い物行きました。近くだけど…🍑がイマイチの駅前の高いスーパーね。近くにドラックストア、ダイソーもあるから便利です、
来週は連休もあるから、♨️でも行きたいな…。