マイナンバーカード | キョロのblog

キョロのblog

日常の事、猫との生活、食べ歩き、時々乳がんの事
綴ってます。

こんにちはー爆笑
今更ですが、マイナンバー作りに行きました。 作らないでも良いかって思っていたけどね😁
特別会場で、書類の書き方を教えてくれて、写真も撮ってくれて、クオカード1000円分貰いました😁
カードが来たら、マイナポイントとか申しこまないと…(笑)



会場の最寄りの光景🦃(≧∇≦)b
元気に巣立っていってね。



大戸屋でランチしました…。
ここのかぼちゃコロッケ好きです…
GO  TO  EATも始まったので…ナイフとフォーク

北海道展のヤギのミルクのソフトクリーム🍦
クセがなくて美味しかった…
ヤギのゆきちゃん…


ネコのゆきちゃん…