本日の娘弁当お弁当
・鶏肉のオーブン焼き
・ミニグラタン
・ホウレン草のナムル
・目玉焼きのベーコン巻き
・ユカリご飯




昨日の娘弁当お弁当
・鶏唐揚げ
・ブロッコリー
・目玉焼きベーコン巻き
・カレーコロッケ
・ホウレン草のゴマ和え
・ユカリご飯




昨日も今日も見た目同じですね😅
今日も美味しく召し上がれ〜〜





    

       クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






昨日
ゴソゴソ家の片付けをしていたら
子供達の懐かしい作品が出てきました


息子(中2)の作品


娘(小1)の作品

何の関連も無いんだけど
兄妹揃って何故だか鳥繋がり爆笑


不思議と作風も似てる気が...
やっぱり兄妹ですね〜




他にもホッコリする作品が


こっちは手から足生えてますよ〜💦
( 夢に出てきそう笑い泣き )

作文やら連絡帳やらまで見てたら結局片付けは全く進まず💦💦💦
ひとり鑑賞会となってましたニコニコ



さて
今日こそは誘惑に負けないで頑張りま〜す







本日もいいお天気☀️



穏やかな1日となりますように