今年は仕事がなくてw ずっと休んでまーす


先々週と先週は予定がいっぱいでした


念願のパーソナルカラー診断&骨格診断受けてきました!!


口だけだったわたしを実行に導いてくれた同僚の先生ありがとう


パーソナルカラーは1stがウィンター、2ndがサマーでした


ずっとイエベだと思っていたけれど、どうやら肌の色だけではないらしい


でも色々(色だけに)納得した!今までベージュよりグレーの方がしっくり来るとかくすんだ色が似合わないとか何となく思っていたのがすっきりしました


骨格は色々混ざってるみたいですが最終的にはナチュラルでした


お洋服の色も形もそのままわたしが好きな感じでいいみたいです


やっぱり自分のことは自分で何となく分かっているんですね


一緒に行ってくれた方もこれまでのイメージでぴったりでした


楽しかったです!これから自信をもって選べそう〜


あとは友人知人とランチや家パーティー、飲み会、家族でキャンプ、それから毎年恒例になっている6家族でのグルキャンに行って楽しく過ごしました〜


今年はキャンプの場所が足寄だったのでそのまま帰省しました


帰りにソフトジェラートのお店に連れて行ってもらいました!

佐呂間といえばかぼちゃをチョイス

おいしかった~!!


父母と別れた後は北竜町のひまわりを見てきました~


夫と遥か昔帰省の帰りに行ったと思います


息子は初めてでしたが、ポケカで頭がいっぱいで早く帰りたかった様子


キャンプでポケカ大会の景品でもらい、実家でわたしの弟&妹夫婦にイオンと万代に連れて行ってもらって大量に買ってもらったからね!


彼の夏休み一番の思い出になったことでしょう。。


そんなこんなで札幌に帰ってきました


今日は1日家から出てません!わたしは毎日これでいいです笑


今週はあまり予定が入っていないのでのんびりして、来週からぼちぼち社会復帰しまーす