こんにちわ 今晩のメニューはなんですか?? | ながさきパチゲッ党!

ながさきパチゲッ党!

パチゲット長崎のブログです♪

寒いですね~ オカンですぶーぶー



うちは、ストーブ派なんで、いつもお湯を沸かしています。


ずぼらなあたしは、火にかけるだけってらくなんで、


煮込み料理に大活躍しています。


きのうからおでんの準備。


今朝はゆで卵をつくってきました。


やっぱ寒い時期は煮込み料理ですわよね。


ロールキャベツもいいねえ。



パチゲの男性人に、参考までに「何が食べたい??」ってきいても


からあげ~とか、とんかつ~ とか、


お子様かい!! 

ずぼら料理おしえてほしい・・・・・あせる