今年もあと僅かですね。 | ながさきパチゲッ党!

ながさきパチゲッ党!

パチゲット長崎のブログです♪

さてさて、今年も残すところあと僅かとなりました(・∀・)


パチゲットとしましては


最後の取材・大掃除・来年の原稿の作成・資料の作成・色んな処理


まー、何だかんだで色々ありますわね(*´д`)ハァハァ


とりあえず、2012年締めとなる1月号が28日に配本されます。




何かと油断しやすい時期ですので、皆さんも体調に気をつけて過ごしてくださいませっ!


さてさて、本日はホール探検隊とうっかりの勝ってあげちゃうの実践。


今一つブログとの連動したらいいのか分かんないので、ホール名は秘密(*´д`)ハァハァ


恐らくですが、今年最後となる実践取材に行ってきまーす。