本日はいつもと違う店へ

 

繁華街のためか

並びの人数が凄い無気力

そしてykr系も多い無気力

 

抽選は750番くらい(並び800人ほど)

狙いのエウレカARTはダメで、仕方な~く空いてたエウレカ4へ

 

 

あまりのつまらなさに2時間くらいでヤメネガティブ

同じ会社が作ったとは思えないデキ

もうあべしシステムはいらない、AT中もつまらん

 

その後、ガメラとスト2を少し触り終了

 

 

ここまで-10k(友人IはエウレカARTで-45kチーン

 

 

その後、いつもの店へ移動

エウレカART(5スロ)

 

 

この分は-5K

 

 

 

その後、20スロのエウレカARTへ

 

5Kで中段チェリー!

ボーナス当選なし→CM1個だけネガティブ

 

その後、ART中にまたも中段チェリー!!

これはそこそこアツい演出だったが、またもボナ無しオエー

※ボナ無し単独中段チェリーは(1/16384)

 CM50%ループ以上確定

 

 

しかし、結果的にはこれが謎連してくれて15セットまで伸びたびっくりマーク

BIGは相変わらずの引き弱で、この間3回しか引けなかったものの、

白7揃い3回と珍しく奮闘したにっこり

BIG中の赤7(期待度80%)スカったのは・・(´・ω・)

今のところ2/4ある意味凄いw

 

 

※上の2つは同じ台(操作ミス)

 

ボーナス引けなくて、CM連荘で出たパターンは初めてニコニコ

昨日の状況も踏まえると高設定の据え置きっぽかった!

(今日は全然出てなかったけどねw)

 

この分は+14k

 

本日の収支-1k

 

負けはしたが気分は悪くないにっこり

いや友人には朝昼夜飯全部奢らされとるがな無気力