今日は義理両親が息子を夜までみてくれる日だったので、、、



わたし、仕事帰りに寄り道できるわ〜ラブラブラブ



子供ができる前は、これほど自分のひとり時間が有難いとも知らず。







仕事後速攻外に出て久しぶりにワイキキをふらふらしてみました照れ



まぁ最初に行ったのはRossですが。笑








息子と離れている時間も頭の中は息子のことばかりで、rossでは服を物色滝汗



買ったのはこの怪獣のお洋服。


$6.99でしたデレデレ




そのあとはインターナショナルマーケットプレイスに入っているAnthropologieへ。



特に買いたい物があった訳ではなかったのですが、$60のカットソーが約半額、さらに40%オフになっていたのでそりゃあ買っちゃう!!







ふらふらすると何かしらお金使っちゃいますけど(笑)めちゃ気分転換〜





私にひとり時間を与えてくれた義理両親に大変感謝です!!





そんな義理パパから送られてきた息子の写真。



じーーーーー。



なんじゃこりゃ。



ミッキーを凝視してるみたいです。




知らないうちにオモチャもいっぱい増えているようで、息子は大変チヤホヤされておりました。






海も一瞬見て帰りました。



あ〜母ちゃんはリフレッシュできました!!