本当は12月いっぱいで閉店してしまうWillows restaurantに行きたかったのですが、、、


予約の電話をした時にゃあもう遅すぎました滝汗


毎日満席、ウォークインも受け付けてません、と言われてしまい残念ですが諦めることにしました。



じゃあ何処に行こうー、、、。


あまり思い浮かばないんですけどー。





もう気持ちはビュッフェになってしまっていたので、旦那とあちこちのビュッフェをやっているホテルに電話かけたのですが、どこもかしこも20時以降じゃないとダメだとチーン



20時まで待てるかい。
もう16時の段階で小腹が空いてました。

でもホリデーシーズンだもんね、予約をしなかった私たちが悪い〜。




唯一すんなり予約が取れたWaikiki Beach MarriottのKuhio Beach Grillに行ってきました。




ここね、他のホテルのビュッフェよりは確かに安いのですが前回よりなんだかメニューが寂しい感じでしたえーん


前はポケとか数種類あったのに今日はシーフードナイトと謳ってる割にあまりシーフードがありませんでしたアセアセ残念ー。




でも、腹ペコだったので頬張りまくりました。


プライムリブ美味しかったです照れ




2018年締めくくりの外食としてはなんとなーく不発でしたが家族皆が健康でモリモリ食べれることに感謝です。
  


2019年もみんな健康に過ごせますようにニコニコ