相棒よ・・・(実戦生中継) | 忘却の夢追い人〜活動休止につきしばらくお待ちください〜

忘却の夢追い人〜活動休止につきしばらくお待ちください〜

現在活動休止中。
(復旧までもうしばらくお待ちください)

なんだかんだで、ルパン一味では次元大介が好きなんです。

ね。


{1F5660F8-E0BB-451A-8EBB-303BC6315E62:01}


今回のチャンスゾーンの中でも何かやれそうな気が一番しますし。






















{79B2D4D3-B23E-4273-96EB-B0E2BC1DD9A6:01}


そこはやんなくていい、相棒~(´Д` )


なんだかんだで次元ばかり選んでしまう、ゆめめでありましたとさ、トホホ(´・_・`)


設定は・・・、結果的にうーんでござったのでありんす。



代償はおおよそ1500枚



{E43FB7B4-9F0B-4219-890C-2CF741656BC8:01}


何度か事故って貯めたメダルを3箱守れただけ、十二分でございました☆






お店の方は、何となく当たり台を見ている限り、デッドオアアライブの様相を呈してまいりまして(b_d)

少数台数機種が多いからこそ出来る入れ方なのかもしれませんね( ^ω^ )

掴み損ねたらど偉いことになりそうですが、指運勝負というのもこれまた乙なのかなぁと思ったりでございます。


あ、多台数機種はよくわかりませんえん(´・_・`)


粘っている方、ファイト~です(^○^)