星お知らせ星

この度、BOOTHを始めました。

当サークルの戦国乙女の本やグッズ、閉業してしまった珍古台店の本や色紙などがこちらから買えますウインク

珍古台本は現在5巻まで出ています。

色紙もまだありますので宜しければ(*^^*)


 


福本作品や他ジャンルの作品も後々追加予定です!!


今まで同人活動をしておきながら、DL以外の通販を全くやってなかったので、色々知識をつけてからと思ってましたので、貢ドルイベントからBOOTH開設まで時間がかかってしまいましたアセアセ

色々本当に勉強になりましたうさぎクッキー




発送は匿名配送ですので、こちらには住所やお名前を知られずに買えますウインク

+追跡機能がついております。


発行物は在庫数を設定していますので在庫数が無くなると売り切れになりますが、珍古台本の方は再販が可能ですので様子を見ながら定期的に補充しておく予定ですので、その際はTwitter等でお知らせ致します星


早速ご注文の方も本当にありがとうございました!!!////

これからもどうぞ宜しくお願い致しますニコ



後は雑談になります(o≧▽゜)o


だいぶ暖かくなりましたね、桜も咲いて今年は一瞬ですが、エコーで夜桜を見ることが出来ましたお願い



今年もお花見らしいことは出来ませんでしたが、来年はまた更に落ち着いた年になって欲しいですねお願い



2月2日は誕生日でした(*^^*)
去年は私にとって激動の年でした!!!!!えーん
辛い事も沢山ありましたが自分を見つめ直せる事が出来て、成長出来た一年だったと思います。
また1才歳を取りましたが、今年も楽しい一年にしていきたいです(o≧▽゜)

そして友達に会いたいのと、いつか行った事がないのでナイトプールに行ってみたいですウインク


それとTwitterとかで話した事は無かったと思いますが私はだいぶ前からテクパラというものを家でやってます(*^^*)

以下テクパラの説明ですウインク

【テクパラ 厳密には、テクノ (ハイパーテクノ) につけられた振り付けのことを指す。 実際には、イベントにおいてテクノパート中に踊られる振り付けのことを示すため、テクノ以外のダンスポップやハウス系の楽曲に付けられる振り付けもテクパラと呼ぶ。】

最近はジョンロビをよく聞いていますキラキラ
 


これは本人のPVなのでテクパラはのってませんが、エネルギーを貰えて元気になれるので大好きな曲です(〃^^〃)



ジョンロビのテクパラの動画はこちらウインク

いつかテクパラ好きな方と一緒に踊ってみたとかやってみたいです!!//

かなりいい運動になりますよお願い



最近は下の↓これを覚えていますが、かなり難しいですガーン初めて聞いた時に何か妙な曲だなと思ってましたが、耳にずっと残って、なんか癖になる曲です笑

 


雑談にお付き合い頂き本当にありがとうございましたお願い