ブレンドオイルが最強✨


アロマテラピーを学びたくて、お金をかけて勉強した過去。


もちろんドテラのエッセンシャルオイルも全く学ばなくていいわけではないのだけど、

難しい処方やブレンドをしなくても

もうブレンドされているものがあること🌿


これが使いやすい秘密①㊙️


時間がないママでも、子どもたちでも

使えるようにしておけば、困ったときにいつでも自分で使える。


スッキリとした息づかいに使えるイージーエア😮‍💨


季節の変わり目に起こる変化に

香る、塗るでサポート

足裏に塗っても大丈夫👌


○去年のマラソン大会では、胸と背中にイージーエアを塗ったお子さんたちが全員順位を上げる、自己ベスト更新という素晴らしい快挙を達成✨

(うちの子は、そんなに運動が得意ではないんだけど順位を上げてて驚いた‼️)


○先週、我が家は家族全員謎のゴホゴホが続き、相当助けられました🌿


○夫のいびきに💤


○寝ているときにスッキリと寝れる


ブレンドは調香師がしているわけではなく、

科学者が最先端の研究、分析、検証を行って作っています。


🌏植物の香りって、奥深いんです。


#エッセンシャルオイル

#慣らし保育

#エッセンシャルオイルのある暮らし

#保育園デビュー

#自然派ママ

#一家に一人のセラピスト