今週末土曜日、アロママルシェをします♪

地球🌏からのエネルギーをしっかり受けとった

本物の植物のエネルギー赤薔薇が入っているエッセンシャルオイルピンク薔薇


私は7年、ここのエッセンシャルオイルを使用しています。


私の高次脳機能障害の後遺症や

高齢妊婦へのサポートも

家族への健康サポートも


ズボラで面倒くさがりの

私でもできた♪簡単ケアをお伝えしています。



食が悪くて、3ヶ月に1度は謎の発熱バイキンくんがあり、

アトピー性皮膚炎で肌はボロボロになりえーん

花粉症もアレルギーもいっぱい出ていた私が


今はほぼ何もなし!

健康体の身体と心を手に入れることができたのは


食べものや身の回りの生活用品(シャンプー、石鹸、洗剤など含めて)

を地球と自分に優しいものにしたから☆


自分で自分のケアができるようになりましたチュー


自分のことが自分で分かるようになったキラキラ


本当の意味で、経済的にも、肉体的にも精神的にも自立した人たちをサポートしていきます。