明るい 白髪染め!! | 美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

美容室feel naturalケアリスト 吉田ブログ

こんにちは!! feel natural店でアシスタントをしています!!
北海道出身です!来か今年スタイリストデビュー予定です!
美容師を目指している私の毎日をupしていきます♡♡






初めまして!! A様★

今日は人生初の 美容室でカラーリングラブラブ

初めてに関われて幸せです♡






グレーは有るけど明るい髪にダメージと
広がりが気になったA様・…


ホームカラーって難しいですよね~ガーン
後ろも見れないし…
こんな感じかなぁ~って やっている方は
意外と多いみたい!!


グレーがあっても明るい印象に
できますよ♡




はいっ!!ラブラブ!音譜







パサつきが気になっていたなんて
思えないくらい  ツヤが有ります!!


しっかりグレーカバーしながら
明るいスジを入れて
立体感を出しました♪






緑の風船stylingにこにこピンクの風船

元々セーターで分けていた前髪を
少し横分けにして乾かします!!

そしてpoint♪


逆巻きにマジックカーラーを使って
顔周りを流すことで
エレガントで華やかな印象になりました♡




A様★  

今回はありがとうございました!!
ご家族の反応はいかがでしたか!?

新しいスタートが 早く送れますように★
応援しています好
また次回も担当させてくださいね!!

遅いお時間ありがとうございました!!




Android携帯からの投稿