シロクロなもの。 | ボストンテリア☆あっちこっちぱっちtoボクサー犬ハント

ボストンテリア☆あっちこっちぱっちtoボクサー犬ハント

2006年10月31日〜2016年4月22日ボストンテリアぱっち(♂)2015年6月28日生まれボクサー犬ハント(♂)

空梅雨なのか、毎日暑くって嫌になる今日この頃[みんな:01]


パッチはダラダラと、涼しい場所を求めては、家中を放浪しております足あと



気がつけば、廊下に転がっていたりとか。。
photo:01



うだうだと過ごしていますが、

ずっと気になっていたモノが届きました[みんな:02]



パッチ柄のお箸置き[みんな:03]
photo:02




インスタグラムで知り、お願いしました。
裏には、迷子にならぬよう名前入り。

1セットが二個だけど、
配送中にひび割れたりするかもしれないからと、プラス1個の計3パッチが届いたのですが、3つとも無事に到着[みんな:04]

割らない様大事にしなくては。





もうひとつのシロクロものは、、




パパブブレのボステリキャンディ[みんな:05]




photo:03


食べるのもったいないぐらい。

パパブブレのキャンディはとっても美味しい。けど、なかなか買う機会が無い[みんな:06]
だから、とっても嬉しかった~[みんな:07]
vanillaさんありがとう🎵







暑さにお気をつけください~
photo:04













iPhoneからの投稿