Facebookやインスタの広告は画像だけでなく

動画を流すこともできます。

 

それは前から知ってはいたのですが

どうせ画像広告とさほど効果は変わらないだろう・・・

と思い、今まで使ってきませんでした。

 

しかし今回初めて完成見学会の動画広告(スライドショー広告)を使ってみたところ

 

想像していた以上に期待できそうです!!

 

リンク(見学会告知ページ)へのクリック率・数が画像広告に比べ圧倒的に高い。

 

特にインスタ広告はすごいですね・・・

 

スライドショー作成も簡単ですしこれは使わない手はないですねグラサン

 

途中経過はこんな感じです。

折り込み広告やポスティングとは比べ物にならないほどの高パフォーマンスキラキラ

 

 

さて、見学会は今週末です。

動画広告効果の詳細は見学会終了後にアップする予定です。

 

必見です。

 

お楽しみにグラサン