4月の読書は少なめでした。
六冊のみ。


ハリネズミTWO WOMEN WALK INTO A BAR
CHERYL STRAYED
ハリネズミ女子とお金のリアル
小田桐あさぎ
ハリネズミ投資脳 一生お金に困らない頭を手に入れる方法
上岡正明
ハリネズミひとり暮らし月15万円以下で毎日楽しく暮らす
ハリネズミ宇宙一ワクワクするお金の授業
大石洋子
ハリネズミベンジャミングレアムの投資術

仕事も忙しかったし読書より優先したいこと、優先すべきことが沢山あったからいいの。

どんな本でも、自分の考え方に合わなくても

ふーん、そんな発想はなかったなとか
まぁ、いろんな考えの人がいて当たり前だよねとかそんな感じで共感できることも出来ないこともあって当然だし、それ以上何も感じないと言うか、、、

いつもはそんな感じなんですが
《女子とお金のリアル》と言う本は
驚きでいっぱいでした、悪い意味でキョロキョロ

借金するなら出来れば親族から。
踏み倒しても問題にならないからとか。
↑書き方は違ったかもだけど意味的にはそんな感じ。

会社勤めは最高の不労働取得だとか
↑仕事時間中に個人のSNS更新云々しちゃってなんちゃらかんちゃら。
もうはぁ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロが多すぎて具体的な言い回し覚えてないけど💦

読んでいてつまらないなとか内容が入って来ないなとか面白くないなと思う本もあるけど、この本ほど読みながら嫌な気分になった本は初めてでしたショボーン


花花花花花花花花花花花花花花



昨夜は折り紙?デザインペーパーでミニ封筒やらミニ紙袋作りを。




おててが、、、




おーい!!

おててどけて笑い泣き




座るなっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なかなか進まずでした。。。




でも20個ほど作れましたスター




ルルはこういう時邪魔しないで1人で探してくれるタイプですキラキラ



おまけ。


広告のリュック可愛くて覗いてみたら買える値段じゃなかったよガーン